こんにちは!柏支社です!
6月も半ばになり、梅雨入りしましたね。
先日、柏支社ではBBQを開催しました!
入社して2ヶ月程経った新卒とも、仲を深めることができる楽しい会でした!
色んな企画があり、仲間の意外な一面も見ることができました。
雨にも負けず、風にも負けず、パワフルにお仕事頑張ります!!
季節の変わり目なのでお身体にお気をつけください!